空ニ、カザシタ手ノヒラ。

佐藤勝利くんを愛でる。

ド新規から見た【2017-STAGE】

今日はチビのお昼寝タイムに

2017-STAGE観ながらセクゾTime♡♡
f:id:sacrat1054:20171223182433j:image

 

これね、初めて観たとき泣きました。

なんせ私はド新規なので、セクゾのライブに

行ったこともなければ、ライブDVDを観たのも

STAGEが初めて。

 

だけど、

メンバーみんなが「5」という数字に

こだわっているのが伝わってきて。

私が一緒に歩んでこなかった5年間に

この子たちは各々が色んな想いを持って

活動してきたんだなあ、と。

 

途中、メンバーがマリオネットになる演出が

あるんだけどね、なんだか彼らの歩んできた道の

"影"の部分が表現されているような気がして

ポロポロ涙がこぼれました(個人的な感想です)

 

 とくに、挨拶のときの風磨くんの言葉が

本当に胸に刺さって。

ド新規の私がこんなになってしまうんだから

デビューからずっとファンだった方は

もう涙腺崩壊だったろうなーと思います。

 

素敵なグループに出逢えて良かった。

あんなに綺麗なお人形さんフェイスなのに

実はアツくて真面目でSexy Zoneが大好きで

うるうる涙ぐんでステージに立っていた

佐藤勝利という人間に出逢えて良かった。

STAGEを観るとそう思わせてくれます。

 

風磨くんの素晴らしすぎるお言葉、

すこし載せておきます。

気になった方はぜひSTAGEご購入ください。

以下、抜粋。

 

"みんなも覚えてるとは思うけど
5人でデビューして
3人と2人に分かれて
色んな想いがありました。

たぶん、ファンのみんなにとっても
色々思うところはあったと思います。

 

「ガンバレ」って応援したいけど
なんかこう、素直に応援できなかったりだとか、悔しい想いしたりだとか。

 

まあそういう事も色々あったけど
今こうやって5人で、出来てるんだからさ
僕はそれでいいかなって。

今が良くて、
そしてこれからも良ければ
それで良いかなって思います。

みんなはどうかな?

振り返った時にさ
なんにもなかった周年よりもさ
なんかあった五周年のほうが面白いじゃん

何があっても俺ら5人で乗り越えるから。

約束する。"

 

うわあああああああん(´;ω;`)

改めて、素敵な挨拶でした。

風磨くんの言葉に

うるうるしちゃう自担も。愛おしい。

しょりたんの涙目は殺人兵器だと思う。

 

そうちゃんのキュートなところ、

マリちゃんの美少年っぷりも

ドキュメント映像でしっかり確認できます♡♡

健人くんは言わずもがな王子さま♡

ひたすらに王子さまでした♡♡

 

ちょっとずつ過去のライブも観ていこう。

腹をすえてセクゾを愛そう。

そう確信した土曜日の昼下がりでした。

 

 

あ!みせコド公開しましたね!

健人くんおめでとうございます( ´ ▽ ` )

ちねちゃんも出てるし

公開中に観に行けるといいな♡♡