空ニ、カザシタ手ノヒラ。

佐藤勝利くんを愛でる。

【ジャニヲタほいほい】TV誌4冊を購入しました

 

2017年12月14日に発売された

TV誌4冊を、先日大人買いしました。

真夜中に薄笑いを浮かべながら

嵐が表紙のTV誌を抱きしめるアラサー…

うへえ⊂( ˆoˆ )⊃ww

 

JUMP担だった時には

雑誌とかほぼ買わなかったのに。。w

気持ちの大きさがどうこうって話じゃなくてね、

JUMPはお兄さんグループだし

人気差も圧倒的でテレビ露出が多いから

それで満足しちゃってたんだよね。

冠番組もあるし、ラジオも多いし。

 

 でもセクゾちゃんは

まだまだテレビで見かける機会は少ない。

そーちゃんなんかは特にね、

こちらからお迎えに行かないと

なかなかお姿を拝見できないので…。

しょりたん目当てでもあるけど

5人でいる時のセクゾをたくさん見たい。

 

来年用に新しく買った手帳にも

ちゃんと各誌の発売日は書いてあるからねw

遅くファンになった分、これからは

みんなを見逃したくないんだなー。

 

でもさすがに4冊は邪魔になるから←

 時間ある時にファイリングしよおっと♡♡
f:id:sacrat1054:20171219131936j:image

セクシーこたつ、かわゆすだよ。

みなさんもぜひ。