空ニ、カザシタ手ノヒラ。

佐藤勝利くんを愛でる。

チーズクラフトワークスへ行きました

今日は、チーズクラフトワークスへ

ごはんを食べに行ってきました!

覚え書きも兼ねてレポります。

 

金曜の夜、定時で仕事を終えて

チビのお迎えに行き、

そのままお店へ向かいました。

時刻は18時を少し回ったところ。

 

すでに5組のお客さんが待っていて

1時間ちょっと並びました。

この間、チビがしびれを切らして

グズグズモードに…。

小さい子供を連れていく場合は

時間つぶしグッズが必須です。

この時期、とくに混雑しているそうなので

ママさんたちは要注意。無理しないでね。

 

1時間待って、そろそろ呼ばれるかな

というところで

スタッフさんがオーダーを取りに来ます。

今回は

・チーズタッカルビ

・石焼きチーズリゾット

カルボナーラ

ラクレットグリル

・飲み物(ソフトドリンク)

をオーダーしました。

 

女子2人+チビで行ったのですが

↑くらいが丁度いい量です。

お料理はすこし小ぶりなサイズで来るので

ガッツリ食べたい方は多めに

頼んでおくことをオススメします。

飲み物も400円の割に量は少なめだったよ。 

味は普通のジュース(ちょっと薄め…)

 

写真も貼っておきます。

ラクレットグリル
f:id:sacrat1054:20171222230948j:image 

最初にお肉が運ばれてきて、

後から目の前でチーズをかけてくれます。 

みんなテンション上がるやつ。

 

▼石焼きチーズリゾット
f:id:sacrat1054:20171222231100j:image

こちらも、先にリゾットが運ばれてきて

(その時点ですでにチーズたっぷり)

後からチーズをかけてくれるタイプ。

器におこげが出来てておいしかったです。

ゴハンモノなのでチビも食べられました。

 

チーズタッカルビ

思ったより量が少なくて

チーズも上にちょろっと乗ってるくらい。

味はおいしかったです♡

カルボナーラも普通においしいよ♡♡

 

お会計は7710円でした。

チーズの重みでお腹は満たされていたので

まあ、満足といえば満足です。

味も普通においしかった。

でも、ちょーっと高いかな?

とくに飲み物は割高な気がしました。

ランチとかに、一品料理を食べに来る

ぐらいが丁度よいお店(私的にはね)

 

今、わりと流行っているみたいで

若い子がたくさん居ました。

とにかく早い時間でも混んでるから

予約できるなら予約したほうが良いかも。

目の前でチーズを削ぎ落としてくれる

パフォーマンスはテンション上がりますよ。

チーズクラフトワークスに行こうかな?と

思っている方の参考になれば嬉しいです。

 

 

今日はセクゾに一切触れない記事に

なっちゃったな⊂( ˆoˆ )⊃てへ

土日でまたヲタ爆破させたいと思いまーす。

 

おやすみ。