空ニ、カザシタ手ノヒラ。

佐藤勝利くんを愛でる。

2018年カレンダー予約とポポロ購入

ようやく、しました。
f:id:sacrat1054:20171221195340j:image

セクゾカレンダーの予約♡♡

たのしみたのしみたのしみ。

 

そしてお仕事帰りにポポロ購入。

今月号、セクゾちゃんは「色気」がテーマみたいで…
f:id:sacrat1054:20171221195621j:image

ごちそうさまでーーーーーす!

もう最高。オスしょり最高。

今年はカラダ鍛えるんだって♡

それ大正解だよ。

しょりたんちょっと細すぎるからね( ´ ▽ ` )

私もダイエットがんばります←

 

おまけにラブホリ先輩も。
f:id:sacrat1054:20171221195916j:image

ごちそうさまでーーーーす! 

腹筋のボコボコ感がタイプすぎる。素敵。

ふうマリそうもイケメンだったよ♡

セクガルさんセクメンさんは

ぜひポポロをご購入ください♡

(まわし者ではありません。ただの愛です)

ポポロ 2018年 02 月号

ポポロ 2018年 02 月号

 

 

 こないだブログに書いたTV誌もそうだけど

時間がなくて中身をしっかり読めていないので

この土日で熟読したいと思いまーす⊂( ˆoˆ )⊃

今週ちょっと疲れてるから

どっぷりどっぷりしょりたんに浸かりたい♡

たのしみにがんばろー♡

 

▼セクゾちゃんカレンダーもどうぞ♡

Sexy Zone カレンダー 2018.4-2019.3 (ジャニーズ事務所公認) ([カレンダー])

Sexy Zone カレンダー 2018.4-2019.3 (ジャニーズ事務所公認) ([カレンダー])