空ニ、カザシタ手ノヒラ。

佐藤勝利くんを愛でる。

【2017年12月版】私的「しょりたんの好きなところ」

 

タイトルのとおり

佐藤勝利くんの好きなところを
書いてみようと思います。 

 

まだまだファンになって日が浅いので
私は彼のほんの一面しか知りません。

 

しょりたんの魅力を浅ーーく語って
ファン歴の長い方を
イライラさせる自信しかない⊂( ˆoˆ )⊃w

 


でもね、まあ記録用に残しておきます。

また半年後、1年後、数年後に
「あの時の私が勝利くんのことを
どんな風に見ていたのか」、
見返したいので(根っからのヲタ気質…)

 

お付き合い頂ける方だけ、
お付き合いください。

さあ、いっくぞーーー(´>ω∂`)☆←

 

佐藤勝利くんの好きなところ①

かお♡(土下座)

 

JUMPファンだった時、涼介担の子たちが
顔ファン消えろ」と言っているのを
よく聞いていました。

きっと、しょり担の皆さまも
似たようなお気持ちなのでは

ないでしょうか。

 

なんかもう
本当にごめぇん。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

 

わたしはね、
完全に入り口は顔でした、ええ。お友達に

「もきゅ、この子好きでしょ?」って
しょりたんを見せてもらった瞬間、

うん好き好き好き大好き誰この子?
こういう顔が大好物だよ私は。。
ってウットリしたのを覚えてます。

 

なんで今まで知らなかったんだろ?
よっぽどJUMPしか興味なかったんだな。

しょりたんが「国宝級の顔面」って言われるのも
「撮った写真は全カット使える」

って言われてるのも
ひいき目なしに、頷ける。

 

いつ見ても、どんな角度でも
変わらない美しさ。
変わらない王子感。
ねえ、しょりたんって実在してるの?
おばちゃん心配だよお。゚(゚^ω^゚)゚。

これからもっと年齢を重ねた時に
どんな風に変わっていくんだろう?って
楽しみしかありません。

 

どうかこのまま身も心も美しく、
綺麗にすくすく育ってください。

 


勝利くんの好きなところ②

拭えない陰キャラ感(土下座)

 

しょりたんの顔ファンになってから
手当り次第に過去動画やしょりエピを
漁りまくった私。その結果、

え?なにぃ?しょりたんって

陰キャなのお⊂( ˆoˆ )⊃ワクドキ☆

ってなって、
そこからもう愛おしさが止まりません。
ほんとに誰か助けて。

 

だって普通さ、あの顔面だったら
調子のるでしょ?チャラつくでしょ?
「俺が1番!俺が俺が!」ってなるでしょ?
怖いものなんてないでしょ?

 

しょりたんの顔面しか知らなかった頃、
私はまさに彼に対して
そういうイメージを抱いてました。
イケイケボーイなんだろうな、と。 

 

ところがどっこい←
ぜんぜん違った。

もちろんイケイケな時もあるよ。
でも例えば、風磨くんみたいな
根っからのイケイケとは違うなって感じた。

 

見かけによらず恥ずかしがり屋さんで
歌番組に出ても、主に喋るのは
風磨くんとけんてぃーだったり。

下手したら、トークの時は
しょりたん見切れてたり。゚(゚^ω^゚)゚。

 

ちょっとモソモソ話すところとか
あまりアドリブ得意じゃなかったりとか
緊張しいでぎこちない動作とか
好きなことを語る時のムフムフ感とか
そういう一面に気付いてしまってから
「くそイケメンなのに実は陰キャ要素豊富で真面目に一生懸命にアイドルしてる人」

っていうイメージが付いてしまた。゚(゚^ω^゚)゚。ww

 

そんな「未完成」な彼が心底愛おしくて

どんな風に成長していくのか、
その姿を見せてほしい。
一ファンとして押し上げていきたい。

 

この感想が的を射た見方なのか
それともド新規の勘違いなのかは
これから分かる事でしょう。

そんなとこも含めて
楽しみでしかないよ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 


勝利くんの好きなところ③

突然のオス感。

 

上記のとおり、しょりたんから
どことなく陰キャを感じた私ですが
ソロ曲の「Why?」や
「ROCH THA TOWN」のMVを見て
ど肝を抜かれました。

あの可愛い顔で
突然オス感出してくるやんか!!!

勝利よ!!!

もうやめて。
心臓がもたないよ。


しょりたんの可愛いお顔で忘れてたけど
そうだったね、アナタ達は

「Sexy」を売りにしてるんでした。。

オスな勝利はしんどい。
男すぎて「しょりたん」なんて呼べない。

あれはまさに「勝利」や。

 

既婚者オトすって罪だぞ!!!

↑勝手にチョロくオチただけ)

 

ほんと、すごい子に出逢ってしまったよ。。
どのしょりたんも絶対的に美しいから
ずっとずっと見ていたい。

 
ほかにも好きなところは
いくつかあるのですが
ひとまずTOP3を挙げてみました。

 

また半年後に同じタイトルで書いてみたい。

どんな風に変わっていくのかな。

 

来年はコンサート参戦できますように♡
生しょりを拝めますように♡

ド新規ながら、全力で応援していきます。